STEP.1エントリー
マイナビもしくは採用サイトのエントリーフォームより必要事項を記入の上、エントリーください。随時、書類選考のご案内をさせていただきます。
STEP.2書類選考
送付頂いた履歴書/職務経歴書をもとに選考させて頂きます。書類選考に1~2週間程の選考期間をいただいた後、合否を連絡いたします。通過された方は、次の選考へのご案内をさせて頂きます。
STEP.3面接
社長が直接面接を担当致します。あなたのビジョンや夢、弊社への志望動機などをお聞かせ頂きかせください。また、ご不明な点は遠慮せず何でもお聞き下さい。
STEP.4適性検査
簡単な一般常識/適性検査のテストを行います。筆記用具をご持参下さい。
STEP.5内 定
ご入社の承諾をいただきましたら、正式な採用通知書や入社手続き書類一式を郵送させて頂きます。内定・選考の合否につきましては、できるだけ速やかにご連絡いたします。