RECOMMEND.


RECOMMEND.

家づくりお役立ち情報|埼玉県・群馬県・栃木県での家づくりに役立つ情報集です

庭と緑の調和する家づくり体験記

CHAPTER4資金計画

ラストスパートvol.3

3連休最後の休みは雨ということもあり、家でゴロゴロしながらひたすら読書。
昨日借りた本を読みふけりました。ところで、今住んでいるアパートは風の通りが悪くて、息子が最近、ひどいあせもになってしまいました。思い切って丸坊主にしたら、えなりかずきくんみたいです。目を細くして笑う顔が「えなりくんみたいでかわいい」というと、いっぱいやってくれます。和室でごろごろしている私と、寝室でごろごろしている夫の間を、行ったり来たりして、ぞれだけでとても楽しそう。家に、家族でいるのは、家づくりを始めてから、本当に久しぶりのことでした。家ができたら、いつもこんな風に過ごせるのかな。そう思うと、せつなく楽しみです!つづく…

無垢スタイルの無料講座各種

information