【無垢な素材でつくる自然素材の家】こだわりの住宅・住まいをご提案いたします。

見学会・イベント情報
7つのコンセプト
家づくりセミナー
アフターサービス
商品のご案内
家づくりお役立ち情報
会社情報
新築事業部ブログ
07/24NEW
室内の熱中症対策
リフォーム事業部ブログ
07/24NEW
外壁塗装だけでも家の印象はこんなに変わる!
不動産事業部ブログ
07/21
2017年路線価が発表!

365日24時間快適!超省エネシステム搭載の無垢の家 完成見学会



お電話またはお問い合せフォームよりご予約下さい

本物の快適さを実現した、超省エネ全館空調システム搭載のS様邸

今回ご紹介するS様の無垢の家は、練馬区西大泉の閑静住宅にある南東角地。都内とは思えないほど広々した土地にカフェのような住まいで暮らしたいというS様のご要望を詰め込みました。全室温度差ゼロにする快適なシステムや、スリッパ入らずの無垢の床、窓から快適な光が降り注ぐ開放感あるリビングなどなど見どころが満載です。今回は特別に2日間だけお借りすることができ、見学会を開催する運びとなりました。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。

南東角地に建つ南欧風の外観デザイン。降り注ぐ光と風が快適な無垢の家。

奥様こだわりの南欧風デザインは、東南角地の良く見える角度にアールのアクセントをつけ、優しい雰囲気を醸し出しています。たくさんのモノが収納できる玄関土間は、LDKと一体感を持たせるためあえて敷居を設けず、1階全体がより開放的な空間となる間取り設計を施しました。その他にもリビングの多目的カウンター、2階の大型ホールなど暮らしを楽しく充実したものにでkりうアイデアが満載のお住まいです。

S様が導入した全館温度差ゼロの高性能システム

高気密、高断熱住宅のメリットを最大限に活かす全館空調。全館温度差ゼロを実現する『無垢ブリーズシステム』は市販のルームエアコン1台で冷暖房ができ、同時に換気、空気正常化、加湿、除湿まで行うことができる省エネで快適な室内環境を可能にした次世代全館空調です。多数ある吹き出し空気によって部屋の空気がゆっくりと撹拌されるため、床、壁、天井の温度もほぼ一定になり、不要な輻射熱もなく、従来の冷暖房では不可能だった今までにない快適空間が実現します。

無垢の家 完成見学会のご案内
  • 日時2017年7月22日(土)12:00〜17:00/23日(日)10:00〜17:00
  • 住所東京都練馬区西大泉3丁目周辺

【 無垢の家 完成見学会 】は予約制になります。ご予約はお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。


ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。無垢スタイルの見学会では、新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。